召集

松戸からランチのお呼びだしがかかり
一時間半かけてとんかつを食べにw


久々に食べたとんかつは





重かった\(゜□゜)/


これはきっと夏バテなせい・・・
最近食が細くなったせい・・・


妹と妹の彼氏と3人で苦笑い(^_^;)


美味しかった〜〜〜〜〜!!!


豚汁が♪
・・・豚汁かよっw


ただ・・・
美味しかったけど
味噌汁の変わりのこの豚汁も
重さをかなり補佐していた事は間違いない!!!


そして食後には珈琲^^
珈琲までセットでこの値段はかなり安い〜〜〜〜〜
さすが雑誌に特集されただけの事はあります('-^*)/


そういえば
久々に会う妹の顔がなんだかイキイキしてました
彼氏と仲良くしてる姿を見て納得♪


恋って偉大だ(b^-゜)


・・・を実感した松戸のランチタイムでしたo(^▽^)o