辛勝

kochihime2007-08-25

舞台の真っ只中だった為
万博と国立に行けなかったあたしには久々の参戦


足がつったり腕筋のなさが気になったり
呼吸困難になったり・・・
後半40分からは酸欠気味で頭が朦朧としてました
もうね
記憶も朦朧気味で勝利した瞬間は座り込んぢゃってました


でもそれ位勝ちたい気持ちが湧いてくるような試合でした
っていうか・・・
東京頑張ってたなぁw



浦和vsFC東京   inサイスタ(46951人)
 3−2


≪得点者≫
浦和 :田中達36、堀之内39、ポンテ60
FC東京:赤嶺32、今野69




正直ココまで追い詰められると思ってなかったデス
悔しいけど2失点のシーンは
完璧やられた感のある綺麗なゴールw


でも・・・
ウチも3得点なんだからOKでしょうか♪
っていうかAWAYにあった


「東京  六本木」
「NERIMA」


弾幕の意味を誰か教えて下さぃぃぃぃぃ
気になって夜も寝れません・・・大嘘w


・ひら〜〜〜〜〜っ!!!
・2試合で4アシストってどんな活躍ですか(笑
・どんだけ〜〜〜〜〜(笑
・達也のゴールは時間的に考えてもかなりテンションあがった
・決めるべき人の決めるゴールはやっぱりイイ♪
・ホリっぽい泥臭いゴール
・やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
・噂の赤嶺君のガッツw
・あのゴールはイイトコにいたからだけどね
・闘・・・2ゴール共にゴール前に君臨する男(笑
・ろびぃの守備が相変わらずスゴイ!!!
・モエはなんでスタベンにも入れないんだろうか><
・山田さん前半は頑張ってた・・・前半わw
・あべちゃんのFK惜しかった〜〜〜〜〜
・っていうかファーストキッカー就任???
・ろびぃのゴール最高デス
・あぁいうのを見逃さないのがろびぃ
・っていうかあの位置で決めてくれるのがろびぃ
・しかもちゃんと後半に決めるのがろびぃ
・長谷部が少し浮いてるように感じたのは気のせい?
・啓太のカードはナゼ???
・ろびぃってリーチ?アウト??2試合???
・今野のバカw
・ハンドだよソレ
・どうでもいいかもだけど平山って出直したら?
・途中出場で自分の役割わかってる???
・ホリってば守備でも大貢献
・今日のヒーロー候補はいっぱいいすぎる!!!
・でも永井・・・存在消えすぎでわ・・・
・後半の山田さんの失速が気になる><
・そういえば今日のゴール裏はすいてた
・噂のあの人・・・講習会でも受けて来たの???


順不動の雑感でした



アイス・・・
ブルーベリーは美味しかった♪
でも500円は高ぃぃぃぃぃ