たまや〜〜〜〜〜

kochihime2007-08-26

仕事が終わって競馬場の花火大会へ!!!


狭い空間だからケムリがスゴかった
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ
むやみに興奮するあたしデス(笑


綺麗だった
ココの花火大会の特徴は3部構成
最後の最後がミュージカルっぽくなってるんですよね^^


音楽に合わせてまるで踊るように上がる花火達
かんど〜〜〜〜〜!!!


しかもこの地響きのような音が快感^^
疲れた体に心地よく響きまぁす♪


日本人でヨカッタって思う瞬間デス☆いぇい



PS
そういえば・・・
玉田選手復活してましたね
たまだ〜〜〜〜〜
やっぱり短髪の方が似合います^^