王子と偶然

ちゃちゃっと振付を終わらせて王子へ!!!
・・・って言っても
はにかみ王子
石川遼君の事ぢゃないですよ?
※誰も聞いてないw


王子のたこ焼き屋さんで味にパンチきかせたんだっていう
美味しくなったたこ焼きを食べながら
イケメン店長と雑談


何でだかわからないけど
クボタンと話すとスッキリ出来る♪


・・・とそこへ女子高生がやってくる
クボタンと対等に会話する・・・
ドコロかクボタンが圧され気味〜〜〜〜〜〜〜
女子高生のパワーってスゴイ(笑


なんやかんやとあたしも会話に混ざる
「こちいさん見えないです」
あっ年齢の話・・・
「っていうか可愛い」
・・・ほにゃっ
あたし女子高生に可愛いって言われちゃいました!!!
喜んでいいのか???
まぁ・・・
可愛いって言われたら誰からでも嬉しいよね^^
・・・って事でw


わぁい♪


「又今度ゆっくり話そうね」
とお店を出て新宿へ・・・
徒歩20分・・・
スタジオまで間に合うかなぁ
と携帯の中の時間とにらめっこしながら改札を出ると
肩に手が・・・
ぶつかっただけ?
違うっ
絶対誰かに掴まれてるっ
間違いないっ
と斜め後ろを見るとそこには・・・



新潟にいるハズの赤やぎさんの姿が〜〜〜〜〜〜〜っっっ



しかも陽に焼けて真っ黒!!!
っていうか
何でココに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???


お互い移動の途中だったので3分間程の立ち話でしたが
めっちゃ久々に会えたし
とにもかくにもあんな場所で
しかもあんな風に出会えるなんて思ってなかったので
何だか嬉しかったデス♪


でもスタジアム以外で会うと
何だか妙に恥ずかしかったりしませんかぁ?
今日もあたしはちょっとアセアセしてました


仕事で東京に戻って来てたみたいだけど
又すぐ新潟に戻らなくちゃみたいデス
忙しそうですが頑張って!!!


本は又今度で・・・^^;


夜は某Y氏からゲーフラの受け渡し
・・・をしつつ神戸の自慢話をニヤニヤされました
あれ?
お土産の神戸牛は???
※嘘です><