ダービー番外編w

kochihime2007-09-03

試合前・・・
貴姉に遭遇
「姫〜〜〜〜〜〜〜」
「貴姉〜〜〜〜〜〜〜〜」
と狭い通路で抱擁しあった後
22番の白いパーカーを着てた事がばれる
「ポンテはどうしたポンテはっ」
「ちゃんとゲーフラあげてますよぉ」


そうです
東京戦ではあたしかなり頑張りましたから♪


・・・で問題はこの後の会話・・・


「本とにあげてる?
この間投書きたんだから!!!」
「なっなんてきたんですかっ?」
「3ぽんてゲーフラを見かけたので
貴姉の言ってた姫だと思い
挨拶に行こうとゲーフラの近くへ行ったら
あげてたの男の人でしたってw」
「あっえっえっと・・・いつの試合ですかっ^^;」
甲府戦の後よ甲府戦の!!!」
「あっ甲府戦の時は舞台本番だったんです><」


はいっ
今年はあたしが仕事で行けない試合でも
ゲーフラだけは参戦させてます
そんなときには
コミュの副管理人でもあるR氏
又はご近所様でもあるプリン王子
又はゲーフラの真の持ち主でもあるH氏などなどに
ゲーフラとあたしの思いを託してます
なので・・・
もしあたし以外の人がゲーフラを持っていたら
「あぁ姫は仕事なのね」
って思ってやって下さいませ・・・


あっっっ
たまぁに参戦してても
3分で交代してもらってる場合もある・・・
って事は内緒でw
いぇっ
ビリーで鍛えてるので
今後は3分以上頑張らせて頂きます!!!
イタダキマストモ〜〜〜〜〜


よしっ
今日もビリーがんばろうっと♪