野球もネ

今年初の神宮〜('-^*)/



J開幕前あたしにはココがいつもの場所でした♪
学校から帰ってランドセルを置いて
緑のビニール傘を持ってココへ通ってました



懐かしぃぃぃぃぃっ
今日は久々にヤクルトを応援しよ〜〜〜〜〜


とか言いつつ
レフトスタンドのスクワットに心惹かれるあたしw
だって赤なんですもの(=^▽^=) ←オイコラ





ヤクルトvs広島
  1ー0


面白かった!!!
投手戦だし前田スタベンだし(広島の
久々の外野席だし
楽しめるかなぁって心配だったけど  


余計なお世話でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆


田中浩康選手
ファンになりましたっ!!!


あたしにとって
セカンドとショートの守備
萌えポイントなんですもの〜〜〜〜〜(≧▽≦)


あの守備・・・
ヤバいでしょ
何度鳥肌だった事かっ!!!


今日の試合は田中選手の守備を観れただけで大満足♪
絶対又行こう
だってあのゴールドアンブレラ欲しいしネ(笑


っていうか
頭の中に東京音頭がグルグルしてる〜〜〜〜〜