告知

ようやく猛暑も終わりを告げるの・・・
かと思いきや
9月になって又蒸し暑い日々が続いてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか


さて今回あたしは
レストラン公演に出演する事になりました!!!
お洒落なレストランで
美味しい食事とドリンクを飲みながらお芝居を楽しむ
そんな優雅な時間を過ごしてみるのも
秋らしくないですかっ♪



東京Salad BOX 番外編
『One more chance!』


☆日程


9月18日25日
10月2日9日16日23日30日
※all火曜日です


計7日間、全14ステージ


☆開演


一部
Open:1830〜
Start:1900〜


二部
Open:2030〜
Start:2100〜


☆料金
3000円
1Drink、1Food付


☆場所
Other side


☆最寄り駅
田園都市線二子玉川駅徒歩8分
田園都市線用賀駅徒歩5分


☆HP
http//www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1290


☆作、演出
薬袋一久


☆出演
吉田比登志、福田英史、河本哲平、おおのゆうこ、立花さな、篠原志奈



大事な人にちゃんと気持ちを言葉で伝えてますか?
どんなに仲が良くても信頼し合っていても
言葉にしなければ気持ちは伝わらないんです
この作品は
そんな簡単な事を忘れてしまった大人達へのメッセージ?!
あたし自身台本を頂いて初めて読んだ時
「そうかもだっ」
ってじ〜んとなりました><


皆様お忙しいかとは思いますが
ゼヒ観て欲しい作品だなぁと思い告知させて頂きます
芸術の秋を堪能しに来て下さいませっ(b^-゜)


ご都合の良い日程とお時間と人数をメール下さいねっ♪