BBQ

浦和な仲間とのBBQ
なんやかんやと12名?参加
めちゃめちゃ楽しかった!!!
素敵な1日をありがと〜〜〜〜〜♪


場所を提供してくれたY氏
前日から色々買い物などしてくれた幹事?のM君
ありがとうございます


そして参加した皆様
暑い中お疲れ様でした!!!



※蚊取線香観たのは何年ぶり???
でも参加してみての疑問・・・
BBQって食べる以外は何を楽しむモノなんだろうか???
やっぱり会話???


食べてお喋りして
飲んで笑って・・・
夜になったら花火して(夜まで待つのが大変だったw




あたしは座ってるだけだと退屈しちゃうらしく
一通り食べ終わると遊びたくてしょうがない

水鉄砲でご迷惑をかけた皆様ゴメンナサイ><
でも・・・
めっちゃ楽しかった
何が楽しかったって水鉄砲で遊んだのが1番楽し・・・


そういえばあたしの他にもう1人又は2人位?
同じ感覚の子がいたので
あたしは勝手に


チーム子供


を名乗ってました(笑
チーム子供の皆様
お付き合いありがとうございます♪
最後やり返す辺り
さすがチーム子供だなぁと
関係ないトコロで関心してました^^
※痛かったけど(笑



前日北京予選vsサウジを観てたので
めっちゃ眠くてシンドかったけど
楽しかったから「まいっか」♪