逆境に強い女♪

kochihime2007-09-10

ミートソースを混ぜたものがナポリタン!!!
・・・だと最近まで信じてたあたしですがナニカw


っていうか
大変だぁ〜〜〜〜っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


気がつくと
レストラン公演初日まであと1週間!!!


普通なら1週間前のこの時期
ラストスパートかけてるハズ???
・・・なんだけど
今日は顔合わせしてから7回のリハーサル中3回目
が終わったばかり
っていうか親睦会を今日ようやく出来ました!!!


※そんな過密日程でも広島遠征行くあたしってw


今回初挑戦なレストラン公演
・・・会話劇
演出的に特に大きい動きの指示もない
ミュージカルぢゃないからダンスシーンもない


相手の顔だけをじっと見て話すって事が
こんなに大変だなんて〜〜〜〜〜


だけどだからこそ?
相手との距離感がめっちゃ大事!!!


夕実が和樹とどんだけ仲良くなれるか
どんだけ雰囲気作れるか
夕実が・・・
劇中であたしがどんだけ恋出来るか!?


それは夕実だけの・・・
あたしだけの問題ぢゃなく作品の全てが決まる


本番まで1週間もないのにぃぃぃぃぃぃ><


そう言いつつ
この危機感と緊張感が妙に楽しんでるあたしがいる(笑
心地良い〜〜〜〜〜っ
そうなんです
Doki×2しちゃうんです
ワクワクしちゃうんです('-^*)/


逆境を制するモノ舞台を制す←そんな言葉あんのか?


「ちょっと気になるあの人に連絡してみようかな」
観に来て下さった方が
少しでいいから・・・
そんな気持ちになってもらえたら嬉しいデス(=^▽^=)


完全予約制ですがまだまだ席に余裕があるみたいです
お時間ある方はご連絡下さぁい♪


観た事を絶対後悔しないよ!!!