夕実ちゃん

広島遠征の荷物準備中なんだけど
全然手が進みません(笑


やっぱりあたしは
追い込まれないと本気にならないタイプらしいw 
※自慢すなっ!!!


今日の稽古は和樹君役との抜き稽古でした
テンション保つの難しぃぃぃぃぃぃ


っていうか
ようやく夕実ちゃんがあたしの中に存在してきた感じです
今まであたしの中に描いてた夕実ちゃんと
今日何となく形になってきた夕実ちゃん
全然違う子ぢゃん(驚


自分の読解力のなさに唖然><
っていうか
こんなに親身になって稽古してくれた演出家って
あたし今まで出会ってないかも
めちゃめちゃ感謝デス!!!
その為にも
絶対素敵な夕実ちゃんになりたいと思う


初日まであと少しだけど
自分の中で不安を消化させてこ〜〜〜〜〜!!!


でも・・・
やっぱり広島遠征の事で頭がいっぱい♪