広島遠征☆1日目

kochihime2007-09-15

修学旅行以来の広島
キラキラ輝く思い出の場所だったけど
更に又・・・
あたしの中でたくさんの素敵な思い出のつまった
大事な場所になりました(=^▽^=)



朝6:50発の飛行機に乗る為
3時過ぎまで寝れなかったのに朝4時起きで羽田へ向かう
・・・なのに皆テンション高っ
あたしも初めての2F席だったので
興奮し過ぎて仮眠するつもりだったのに
気づくとしゃべり続けてた(笑



広島市内へ出てホテルへ荷物を預ける
『たまには豪華に遠征しようよ』
がテーマの今回の遠征
豪華=選手と同じホテル泊



誤算は試合が14時からだった事
それぢゃ試合後すぐ帰っちゃうぢゃんY(>_<、)Y
同じ屋根の下で眠る計画が〜〜〜〜〜っ
でもでもめげないあたし達
もしかしたらチェックアウトする前の選手と会えるかも
なぁんて事を考えてた訳ぢゃないけど
エンゲルスと闘に遭遇('-^*)/
でも試合前だし遠くから眺めて
「頑張って下さいね」と心の中で声をかけるだけ
そんなあたし達ってなんかカワイイ(笑
そして初めてのビッグアーチへ!!!



・・・暑かったw
っていうか雨予報だったから日焼け対策とかしてないしw
めっちゃ日に焼けちゃったよ><
健康優良児が製造日和w



選手達も目の前にいる敵より暑さと戦ってるかに見えた前半
ウェズレイのgoalのされ方なんて・・・
それでも!!!
達也の左足ミドル
ろびぃ→永井のゴール
長谷部のヘッド
ワシのゴール
どれもドキドキするようなゴールでした




サンフレッチェ広島vs浦和レッズ
        2ー4


この結果で興奮しないハズがなく(b^-゜)
しっかりゴミ拾いもしてスタジアムを後に♪



お好み焼き村
どのお店も満員・・・
なので少人数づつに別れて食べる事に('-^*)/
あたしはチーム子供の2人と一緒に「カープ」というお店へ
名前が名前だけに店内には広島カープの試合が流れてる
・・・と思いきや
隣も隣も前のお店もカープの試合流れてるぢゃん

美味しかった
けど食べ過ぎた\(゜□゜)/



お好み焼きの後は又も少人数に別れて別行動
あたしはYさんからの飲みのお誘いで居酒屋へ
やっぱり勝った後の飲みは最高〜〜〜〜〜デス(b^-゜)
グデグデに酔っ払ったけど楽しいからヨシ・
途中でテレビから流れる今日の試合結果で盛り上がった後
・・・水野君のgoalに反応しちゃったあたし
その後いぢめの対象になった事は言うまでもありませんw