広島遠征☆2日目

朝はゆっくり眠ってから宮島へ!!!
綺麗だった〜〜〜〜〜
サスガ日本三景



個人的には宮島で日本三景制覇






※ビールを強奪する鹿w


※結婚式してました


路面電車も乗れたし大吉だったし
絵馬に皆で願掛けもしてきたし
穴子飯も食べれたしめっちゃ楽しかった



土砂降りさえなければなぁ
雨のせいでロープウェイ乗れなかったし
買い物もささって終わりになっちゃったし
ちょっと寂しかった
でも・・・
それも良い思いでなのかな



そうそう
乗る筈だった帰りの飛行機は1便前のに乗りました
結果的にはそれが大正解!!!
あたし達の乗る飛行機は雨で飛ばなかったようなので
少し早めに空港に着いてて本とヨカッタ
ただ羽田に着いたのは最初に乗るハズだった便と同じ時間
移動時間は短縮されるし楽だけど
天候にこんなに左右される飛行機移動はちょっと恐いかも><
でもまぁ帰って来れたんだからOKなのかな



さぁてと
今日からは明日のレストラン公演初演に向けて
気持ちも切り替えて頑張ります!!!