One More Chance

kochihime2007-09-18

レストラン公演初日が無事に終わりました('-^*)/


緊張した〜〜〜〜〜


始まるまで胃がキリキリして痛くて痛くて
始まったら声が浮いちゃって浮いちゃって
ドキドキでバクバクな45分でした


でも久々に踊らない作品に出演だった訳だけど
やっぱりライトに当たってる瞬間は
同じように楽しいって事かな♪


稽古中・・・
舞台なんてもぅやめてやるって何度も思った
もうやめても悔いはないし
あたしには元々可能性がなかったんだ
そぅ思った
思うようになってた


だけどダメだぁ(笑


舞台って魔法の世界だよね
あたしはその魔法にかかってしまったんだ
だからどうやっても何をやっても離れられない
忘れられない
魔法はとけない
とけそうにない(笑


昨日見に来て下さった皆様
ありがとうございました!!!
まだまだ未完の感も漂ったかもしれません
満足いってないかもしれません
モチロン
大満足でニコニコ帰って頂けた方もいるかもしれません


あたし自身生の感想をあまり聞けてないので
※関係ない話ばっかりしてしまっただけw
なんともなんですが


個人的には今までにない新しい分野への挑戦を
楽しめてた気がします
でも・・・
だまだかな
和樹との呼吸もイマイチあってなかったし
2部はカミカミだたし
感情も出し過ぎちゃてた


感情に声をのせるのでわなく
声に感情をのせる


難しいけどこれがあたしの今回の超えるべき課題!!!
高いなぁ・・・
でもね
目標は・・・
壁は高ければ高いほど
超えた時の感動は大きいのです(b^-゜)


今日1日で2公演終わったので
あと12公演あります
1回1回をしっかり丁寧に演じて
そして10月の楽日を迎えた時にはもっともっと成長していたい
そんなあたしに会えたらEなぁと♪


ってな訳で・・・
あたしの成長っぷりを皆さん見に来て下さいネ
まだまだ予約受付てま〜すo(^▽^)o