前半戦終了

kochihime2007-09-19

・・・仮眠してサイスタへ


アジアCL準々決勝第1戦
 vs全北現代(韓国)  2−1


ロスタイムでの失点が悔しい><
もしawayで何かがあった場合
awayゴールが大きい存在になる・・・
何が起こるかわからないのがサッカーだしアジアだし
トーナメントなんだから・・・


とは言っても
来週めっちゃたくさんの赤い仲間が韓国へ行くだろうし
しっかり勝って昨日歌えなかった
♪we are diamonds♪
を韓国で歌って来てくれるハズ!!!


久々に緊張感のある90分間だった
やっぱり相手は去年の覇者・・・
強かった
でもね相手が強ければ強いほどあたしも萌えるのだ
っていうか最近自分の体力のペース配分が出来てない
試合が終わると立ってるのもシンドイ><
もう少し巧くコントロールしないとなぁ・・・



・長谷部のミドル凄かったよね
・前節決めたゴールっていう結果が自信になったのかな
・でもヨク考えると長谷部ってACLで調子いいよね♪
・っていうか何なんでしょうね全北現代の子達のスタミナw
・あんなんを90分間続けられるなんてスゴイ
・山田さんが頑張ってた〜〜〜〜〜
・坪井君がヤバカッタ
・達也調子悪そうだったけどアレ決めるのはサスガ
・でもなんやかんやとろびぃだよネ
・ナニあのパス!!!
・ナニあのパス!!!
・ナニあのパス!!!
・あっやっぱり「3ぽんて」だ♪


個人的に・・・
試合中で完全燃焼しちゃってたらしく
試合後付き合い悪くなっちゃってスミマセン
っていうか
心配かけちゃってスミマセン><
でも・・・
こんな時に嘘でもいいから
「大丈夫」
って笑える大人な余裕がないから
「チーム子供」って言われるんだろうなぁ