代打・オレ・・・ミレズ

kochihime2007-09-21

神宮にて
ヤクルトvs阪神


8−1


あたしの行った神宮でのヤクルト戦
ヤクルトの勝率100%(笑


※7回のスタンド・・・阪神率高すぎw


っていうか
又もやグライシンガーの先発!!!
スゴイ
あの冷静な表情が(笑


それから
田中浩康選手!!!
この間は守備で惚れたけど
今日は攻守で惚れました〜〜〜〜〜♪


攻でのミセ場は5点取った4回ですよね
青木を敬遠された後の打席ですもん
悔しいですよね
打ってくれてあたしも嬉しくなった!!!


すっきり〜〜〜〜〜♪


今日の2安打で打率も3割へ
よしよし^^


守では9回のあの深い当たり
絶対抜けると思ったモン
あの瞬間又もや惚れました〜〜〜〜〜♪


っていうか
ヒーローインタビューで見た笑顔が
ゆっきぃにちょっと似てた
今度会ったら言ってみよぉ^^



ただ残念なのは「代打・オレ」が観れなかった事
こんなに点差開いてるし
もしかしたら〜〜〜〜〜〜〜っ
って期待したんだけど
そんな余裕は見せてもらえず><
終戦でわ観れるかなぁ
きっと観れるよね
だって引退試合になるんですもん
楽しみは先延ばし〜〜〜〜〜