オーシャンズ

kochihime2007-09-22

日スタに行けなかったので
何となくふらっとレイトショーへ・・・


オーシャンズ13」


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ
面白かったとは思うんだけど
語れる程でわありません^^;


だって・・・
寝ちゃったんですもん><
だからポコポコ内容が繋がりませんw


・・・どんだけ寝たんだw


ただ言える事は
初作は超えられないって事かなぁ
12はモチロンいまいちだったけど
※だってストーリーが「ルパン」になってたし(笑
11が1番全員のキャラクターもしっかりしてて
何より先が読めなくてドキドキだった!!!


13は確かに11&12に比べると豪華になってた
だけど・・・
何だかココまでいっちゃうと
3作目まで何を引っ張りたかったのかがヨクわからない
それと・・・
ジュリアロバーツには出て欲しかったなぁ
※何となくw