マヂデスカ

kochihime2007-09-24

この間某占いをやってみた時に
「めちゃめちゃ当たってるよ」って言われたんだけど・・・
コレが当たってるってどうよ(笑



我が道を行くこちぃ姫!
キックボード高速走行 常識さえもハネのける強い主役。
キックボードで高速道路を走るっていう無茶なことしても
みんながよけてくれるのだ。
さすがこちぃ姫、行く道がそのまま王道!





【性格】
生まれながらの存在感で王道を歩む華やかな人。
頭の回転が早く何事にも実力を発揮し
着実に目標へ近づいていける幸運なパワーをもつ。
しかし、その自信満々が一歩間違うと傍若無人になり猛烈走行。
ついてきてくれる味方も多いが、実は敵も多いタイプ。
調子が悪いと精神的にも肉体的にも
とことん落ち込んでしまうもろさが難点。



【恋愛】
恋をするとたちまち狩人。
華やかなルックスで相手を引きつけ
強引にリーチをかけて目的の相手をゲットする。
相手にも華やかさを求めるので
周囲が注目する人物に特に惹かれる傾向がある。
しかし、熱しやすく冷めやすいので恋愛が今ひとつ長続きしないことも。
よくも悪くも相手を食ってしまうタイプ。


えっっっ
相手を食ってしまうってw
あたしってコア熊通り越して悪魔???
疫病神???
っていうか
落ち込み方はめっちゃ当たってるかもだw
そっか・・・
敵も多いんだ><