Fリーグ開幕!!!

って事で代々木体育館へ



ヤバイ
はまったかも〜〜〜〜〜


っていうか
フットサルとサッカーってこんなに違うんだw



オフサイドもないし
スローインがキックインだし
4秒ルールなんてモノがあるし
交代はし放題だし
1分間のタイムアウトもあるし
ファウル6個で第2PKなんてのもあるし
「○○チーム只今ファウルが3つです」
って放送があったり
「○○選手イエローカードです」
なんて放送もあったり〜〜〜〜〜〜〜



最初から最後まで新鮮でドキドキでした
しかも・・・
アナウンスしてたのってJ●●BOさんですよね?
・・・ねっねっねっ
最後挨拶しようとして近くまで行ったんだけど
選手のインタビューしてたりなんだりで声かけられず><
自分の勇気のなさに涙・・・


個人的には浦安の稲葉選手に会えなかったのも残念w


だけど誘ってくれたG氏がめっちゃ顔が広くて
色んな人を目撃出来ました!!!


名古屋の9番の選手と挨拶できたり
原宿で代表監督サッポ氏に笑顔で手を振ってもらえたり♪


もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
めっちゃドキドキな1日でした
ありがとうございました!!!




【開幕セレモニー】
たった10分であっさり終わりだったのは寂しかったけど
試合で満足できたから「まいっか」


名古屋オーシャンズvsデウソン神戸

1−1


素人目な感想ですが・・・
名古屋は1人相撲してるようなプレーに見えた
たぶん技術は巧いんだと思うけど
気持ちがあんまり見えないし
リスクを冒すことを避けてたトコがまったりな試合展開にさせてた


気になったのは7番の選手


神戸は『The カウンター』
なんとなくだけどサッカーに近い戦術でプレーしてた感じ
例えばディフェンスの仕方とか?
後はパスで崩すって事があんまりなくて
ほとんど個人技で打開しようとするトコとか?
でも気持ちが見えた試合をしてたので高感度は◎


11番が巧かった!!!


ペスカドーラ町田vsシュライカー大阪


7−3


ゴールシーンがいっぱい観れたのも関係あるかもだけど
試合展開が速くてめっちゃ楽しかった♪
しかも小学生から高校生までを町田で過ごしたあたしなので
町田贔屓目線観戦
・・・楽しくない訳がない〜〜〜〜〜!!!

っていうか
ゴールってこんなにあっさり取れちゃうんだぁぁぁぁぁ
・・・ってな位簡単にゴールが決まっちゃった後半
もぅはしゃぎまくっちゃいましたよぉ♪
フットサルの楽しさテンコモリな試合内容でした


それから町田の7番金山選手
あのドリブルとか飛び込み方とか・・・
ヤバイ!!!
ピッチにいるだけで目で追っちゃってました


あとは4番の選手
練習の時からダイナミックで目がいっちゃいました


ヤバイ!!!
まぢで普通に試合観に行っちゃいたくなった〜〜〜〜〜


皆様もゼヒゼヒ1度Fリーグを観戦してみて下さい^^
っていうか行こう!!!
うん
あたしも絶対行こう♪
※小野君が12歳からずっとフットサルやってたのは知らなかった