ぼちぼち

東京サラダbox番外編
サラダcity
in other side


先日千秋楽を迎えた月曜日が『砂時計』
火曜日があたしも出演する『One more Chance』
そして昨日楽を迎えた水曜日の『セピア』
9月はこの3作品を上演していました


そして昨日『セピア』を観てきました


RGでの全北戦PV
等々力の川崎戦
どっちも行きたかったけど演出家の召集には逆らえません(ρ_-)o


なぁんて(笑


最初にother sideでの作品について
説明してくれたのが『セピア』の作&演出の小池さん
最初は・・・
水曜日に出演しませんかって声かけてくれた
でも日程が合わなくて・・・
だから観れて良かった(b^-゜)


映像シーンから始まって
気づくと目の前で続きが始まっているという始まり方は
ちょっとドキドキ出来て好きデス♪


barで呑んでる男女の切ない恋にスポットを当てた作品なんだけど
遠距離恋愛にperiodを決めた女性の気持ちに
なんとなくじ〜んと来ました


アルバムの1枚の写真
褪せて尚輝く青春の1ページ
生きている動いている感情は素晴らしい
恋愛のない人生は味気ない例えると冷えてない冷蔵庫のよう?
※こんなニュアンスの言葉で締めくくられるw


お芝居を観るとやはり勉強になります!!!


個人的には時間と主観がコロコロ変わるトコロとか
『砂時計』よりあたしは好みな作品かもデス


『砂時計』は過去と現在が入り乱れる辺りの違和感が・・・
でも10月半ばから薬袋さんの演出で再演されるようなので
そっちも観てみたい♪
楽しみデス('-^*)/


ヨク考えると『砂時計』も『One more Chance』も
『セピア』も恋の話だなぁ


要は・・・
人生短し恋せよ乙女♪
って事でしょうか^^


いゃっ男子も女子もみ〜んな恋しよぅ
恋をしてこそ生活も心も潤うのです!!!


そんなサラダcity公演
火曜日の10月の予約もぼちぼち埋まり始めてます
予約の連絡お待ちしてま〜すo(^▽^)o