北へ

北の方に温泉つかりに行って来ました(=^▽^=)
いぇっ
母に会いに・・・
ミックに会いに・・・
妹の結婚報告に・・・


まぁ色々理由はあるけど
たまには母に顔を見せに行ってあげないとね^^



いわきってこんな田舎だったったけ???
久々に会うミックがこんなに老いてて泣きそうになった><



ワンって泣く事もないし
飛び掛ってくる事も出来ないみたい・・・
興奮してウ●チを部屋の中でしちゃうのは変わってない(笑
やっぱり可愛い♪


母も元気そうでした
妹とのマシンガントークはグレードアップしてる気が^^;
もぅ全くあたしの入る隙間はありませんw
っていうか
あたしっていつからいぢめられキャラに???
友達や仲間内では日常茶飯事だけど
母と妹との間でもそんな関係になるなんて〜〜〜〜〜><



露天風呂に入りながら妹と「こそっ」トーク
友達にも言えない事も言える人がいるって安心する
子供の頃は妹って存在が疎ましかったり
ウザイなぁって思ったりしたけど
今になって存在のありがたさを実感!!!


姉妹万歳♪



翌日海岸の方を探索
イルカ可愛ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも遊覧船?高すぎぢゃない???


1泊の強行日程だったのでゆっくり出来なかった
今度はもう少し余裕もって行きたいですネ


花穂さん結婚おめでとうございます♪