読書の秋

kochihime2007-10-01

先日・・・
『暗いところで待ち合わせ』を読み終わりました
他人に対して心を開けない葛藤などは
どこか自分に当てはまるような気がして
スゴク考えさせられました
っていうか
親友の元へ行った帰りに駅へ寄ったトコ
心の変化が見えてドキドキしました
更に・・・
真実が明らかになって行く辺りは鳥肌モノでした!!!


個人的には
ハルミの心情が知りたいかなとw
・・・演じてみたいなぁ
なんて事を思ってみたり^^


今は『分身』を読んでます
何気に東野作品のヒロインはいつも美人系ですよね(笑
でも・・・
今回もマリコと双葉の双子役
ちょっと演じてみたくなっちゃった♪
映画では誰が演じてるんだろ〜〜〜〜〜〜〜
めっちゃ気になる!!!


っていうか
あたしが本を読むとどうしても
演じたいってイメージで読んぢゃうなぁ


まいっか(笑
これも一種の職業病だもんね^^


明日中に読み終えたいなぁ