全緑疾走・・・失笑w

kochihime2007-09-30

朝起きたらPCが動いてました
ヨカッタ〜〜〜〜〜
っていうか


パソコンないと生きていけなくなりつつある自分に唖然w



さてさて
時間的にどうしても浦和の試合に行けないけど
どうしてもスタジアムでサッカーが観たくて
味スタへ・・・




東京V vs 札幌

5 - 1
(2 前半 0)
(3 後半 1)

                                            • -


◇得点者
前半1分 10ディエゴ(東京V)
前半14分 10ディエゴ(東京V)
後半6分 11大野敏隆(東京V)
後半31分 9フッキ(東京V)
後半42分 5池内友彦(札幌)
後半44分 10ディエゴ(東京V)



選手層は圧倒的にベルディが上なんだけど
今日のベルディはそれだけでなく
勢いと更に気持ちもコンサよりあったかも



っていうか
ベルディはこのまま突っ走っちゃいそうですね
でも・・・
このままだと正直上では通用しないよね


フッキ独りでサッカーしすぎw
全盛期のエメを思い出しちゃった!!!
だから・・・
堅いディフェンスのチームと対戦したらイライラさせられて終わるよ
でも3点目の大野のゴール
あんな感じで前線の2人以外にもっと絡んでいったら
ちょっと恐い存在になるかも


でもその前にコンサ・・・
まずプレーに気持ちが見えなかった><
それが1番悔しい


とりあえず全体を通してポジショニングが悪い
前の味スタでの同カードも観たけど
あの時はサイドがしっかり使えてたし
ディフェンスも最終ラインがしっかり反応出来てた
今日のコンサは・・・
反応が遅いw


40試合近く戦ってるんだもん
疲労もかなりあると思う
そう考えると仕方ないのかもだけど・・・


ラモスのサッカーがヨカッタとは思わない
ただ・・・
守備は堅くてフッキとディエゴは巧いと思う
だからフッキが来年もいてくれて
更に・・・
フッキに良い相棒が加入したらいいサッカーになるのかも?


っていうか
土屋ってやっぱり巧い!!!
正直今日は8点は取られてもおかしくない試合だったなぁ



ねぇねぇ
西谷の交代早過ぎない???
砂川と西谷の共存ってあり得ないかなぁ
だって今日は左からチャンス生れてたし
右の子がフィジカル弱くてライン際でかなり競り負けてた
交代は右の子が先だったのでわ・・・


あっっっ
コンサはヨイTOP下も必要かもですねw
ダヴィ?が孤立するとゴールの匂いがしなくなっちゃう


とりあえず・・・
休養しっかり取って残り9試合を乗り切って欲しい
まぢでそう思いました
だって今日あたし・・・
ゴール裏で歌っちゃいましたもんw
しかもかなり負けて落ち込んだし悔しかったもん
最近浦和でわ感じれないような・・・
なんかこぅ
なんとしても勝たせたい!!!
そんな気持ちがジワワジって・・・


PS 
GKが2人とも高木選手でした(笑
バクスタに出てた弾幕・・・ラモスばっかぢゃん(笑