グルメと仲間

kochihime2007-10-05

某Y氏からの接待を受けに新宿へ(笑


またもやワイン一本空けちゃいました
おかげで久々にクルクル〜〜〜〜〜♪


そういえば
Y氏と呑むといつもかなり呑んぢゃうなぁ
なんだろう
一緒にいると安心して呑めるのかな
安心して色々話しちゃう
・・・話しすぎw
うんでもほら
ぱっと見恐そうだけど優しいんですよネ
・・・っていうと本人めっちゃ怒りますが(笑


網で焼いて食べた牛タンめちゃめちゃ美味しかったなぁ
いくら入り茶碗蒸しはトロトロだったし♪
あっ銀杏も何気に美味しかった(=^▽^=)


・・・でお腹もいぱいになった頃
Y氏が宮さんと呑みたいとゴネるので(笑
宮さんに連絡するとRGに行く前に寄るとのお返事が!!!


ってな訳で
三人で三丁目で一杯飲んだ後
嫌がるY氏も連れてRGへ・・・


久しぶりのRG
久しぶりの仲間の顔ぶれ
なんか嬉しくなりましたo(^▽^)o


やっぱりあたしは浦和とこの仲間達が好きなんだなぁを実感
変な意地張ってた自分が情けない(*u_u)



PS
携帯の復活が遅くて待ち合わせでヒトドラマ(笑