サッカーはスタジアムで観よう

ってな訳で味スタへ行って来ました(又かw


FC東京vs横浜Fマリノス
   2−1


試合前に浦和な3人で
「得点予想しよっか」
とモソモソ話してる途中から
totoでわマリノス勝利にしながら
「何だか東京が勝ちそうな気がするなぁ」
とぼやくあたし・・・
あっ本とに勝っちゃった!!!





浦和な3人でバクスタでまったり観戦
「得点予想しよっか」
と試合前にモソモソ話しながら
totoでわマリノス勝利にしたくせに
「何だか東京が勝ちそうな気がするなぁ」
とぼやくあたし・・・
あっ本とに勝っちゃった!!!


☆本日の試合に関係ない雑感ベスト3


1:平山の1人コント(笑


後半のロスタイムでのあの時間稼ぎなプレー
笑わせて頂きました(笑
でも・・・
あの同点ゴールはリチェーリが中澤に勝ったからだと思うんだけど
あの場所にいた事と打点の高さは認めますw


2:マリノスのギャルサポ?さん達のファッション


レプリカ着て短パンにブーツ
スゴイ
ちゃんと今を取り入れてる!!!
しかも・・・
ブーツでゴール裏なんだっ
すげ〜〜〜〜〜デス


その後コンコース歩いてると
「あれ?」
徳永選手!?
普通に歩いててびっくりした
※後で聞いたら累積で出場停止だったそうです


3:元祖あたしの王子様のナオのゴールが観れた♪


やっぱりナオが決めると嬉しい^^
ナオが出てから1人で大騒ぎしてましたがナニカ(笑


っていうか・・・
交代で出場した2人がしっかり結果を残したんだ


試合雑感を箇条書きでw


・前半はまったりな時間が流れる
マリノスが様子を見ながら東京に好きにさせてる感じ?
・でもマリノスは緩急のあるプレーをしてて巧いなぁと思った
・リチェーリの運動量はスゴイ
・でもちょっとボール持ちすぎ?
・ていうか審判ホームに辛すぎぢゃ?
・ルーカスのファール確かに多いけどちょっとプレーの荒さが目立つ
・芝がゆるい?
・皆コケスギw
・芝ボコボコ・・・
・前半リチェーリに好き放題されっぱだったので後半から隼磨に交代
・隼磨・・・やっぱり守備巧いw
・山瀬弟のキープ力にビックリ
・っていうかあのゴールは凄かった
・流石ホットライン!!!
・金沢の守備が巧かった
・平山・・・やっぱり走らないなぁ
・あれぢゃスタメンは厳しい?
・でも結果残したなぁ
・そしてナオがinで東京贔屓になるあたしw
・後半からって事で目の前をナオが走る♪
・GK・・・横浜<<<<<東京
・ナオのゴール・・・9割は榎本のミス?
・トラップした時点で入ったと思った(あれは当然?
・あたしの周りの人皆が打った瞬間立ち上がってた
・ナオの「シャー」は相変わらずカッコEけど平山のは・・・(笑
・っていうか試合後の挨拶は原さんも一緒
・コーナーでヒーローインタビューってEなぁ
・負けたけどマリノスの悪いトコはわかんなかった
・あるとしたらGKのポジショニングの悪さかなぁ
・なかなか楽しめた♪




さぁてと明日は久々の駒場!!!
・・・その後勝利の余韻にちょっと浸って
神宮で古田選手の引退試合に行って来る予定デス