古田選手ありがとう

kochihime2007-10-07

浦和レッズvs大分トリニータ   in 駒場スタジアム


    2−1



6勝1分ってめちゃめちゃスゴイと思います♪
うん
だって2週連ちゃんで韓国遠征があったりも含めての7連戦
めちゃめちゃお疲れ様です
そんな連戦の中あもん
今は試合内容よりも結果が大事!!!
・・・ってな訳で
勝利の余韻にちょっとだけ浸りつつ駒場を後に・・・




神宮へ着くともう2回表が始まったトコロ
チケットは完売との事で
ライト側の外野席は立ち見でさえも入り込めない混み様!!!
※ココ数年でこんなに混んだライトスタンドを観た事があった?(爆



まぁでも今日はモトモト
「スクワットやりに行こうよ」
※スクワット・・・広島の応援♪
がメインイベントだったので(笑
迷わずレフト側席の上段へ
※浦和の試合後で赤いモノいっぱい身につけてたので丁度いいしネ




ヤクルトvs広島  in 神宮
   3−6


勝てば5位
負ければ6位の壮絶な命運をかけた試合だったハズ
・・・なんだけど
なんかスゴク楽しかったなぁ


古田選手は5番でスタメン
っていうか青木選手が4番って(笑
青木が出塁して古田が打って・・・
ってシナリオだったのかな
古田選手のヒットは残念ながら観れなかったけど
引退試合にふさわしい超メモリアルで豪華な試合だった♪



昨日引退試合をした佐々岡vs古田も観れたし
石井一久と古田のバッテリーまで観れたし
昔好きだった高津投手も久々に観れたし
まぢでお祭り騒ぎ〜〜〜〜〜!!!


駒場の疲れなんて忘れて騒いでました♪


そぅそぅ試合後・・・
広島の選手がサイン入りのボールをレフトスタンドに投げ入れてたんだけど
皆が必死でボールをキャッチしようと右往左往してる中
ボールが1個コロコロとあたしの前に・・・
拾っちゃいました(笑
記念に大事にしまっておきまぁす^^



引退セレモニー
ちょっと段取り悪かったけど
最後の挨拶はやっぱりちょっとウルってきちゃいました
でも「又会いましょう」って言ってたんだもん
きっと近いうちにグランウンドに戻って来てくれますよね


小学生の頃からヤクルトファンだったあたしにとって
古田選手はやっぱり英雄でした
そんな古田選手の引退・・・
なんか感慨深いです><





うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん><


18年間・・・
たくさんの夢とそして感動をありがとうございました
とにもかくにもこの場にいれた事がめっちゃ嬉しかった!!!


来年はもう少し多く観に行けたらEなぁ