あたしのFも開幕

浦和の仲間で結成したフットサルチームが
とうとう始動しました!!!


と言っても
第一回目の練習をいつするか
を決めてる段階なんですけどネ(笑


それでも
いつやるのか
どこでやるのか
何が必要で・・・
ってそんな事を考えてるだけで何だかワクワクする♪


正直フットサルをやるのは恐い
だって・・・
皆の足を引っ張るのは目に見えてるもん><


えぇ・・・
あたし冗談で済まされない位のウンチです
実際コートで一緒にやったら
最初は確かに笑って許してくれるかもだけど
時間が経つにつれてイライラしてきて
絶対終わる頃にはむかついてるハズ><
※前にやった時がそうだったし・・・
あたしってそん位のウンチです


でも・・・
それでもいいからやりたいなって思った
うん
だからヘタでも・・・
皆からブーイングされても
絶対に凹まないで頑張ろうと思う
楽しんでやりたいと思う♪


でも頑張る為には・・・
まずは外見から決めないとなぁ^^
ってな訳で
お買い物に行かなくちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!