切っちゃった

生れて初めて前髪を伸ばしてました
ちょうど今日鏡の前で前髪をバサって下ろしてみたら
口元までありました


すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!


・・・でも・・・
ウザイw


ってな訳で切っちゃった♪


うん
今日行った美容室初めて行ったんだけどなんかE感じ


重かった前髪もスッキリしたし
ふわってなるセットの仕方も教わってきたし
店長さん
めっちゃ気さくで物知りだし
カットしてくれた美容師さんはダンサー仲間の紫音君にソックリだし(笑
まぢでソックリ!!!
えっあっはい
美容師さんは男の子
紫音(シオン)君は女の子デス(笑


今日はカットだけだったけど
カラーがイチオシなお店らしいので
今度はカラーをしてもらいに行こ〜〜〜〜〜〜
秋っぽい色にしてもらいたいなぁ
チョコっぽい茶色とか♪