試合のない土曜日の過ごし方

kochihime2007-10-13

試合もないけど仕事もない土曜日
こんな事はなかなかない♪


ゆっくりめに起きて友達とRGでランチ
※ゆっくりしすぎて遅刻した事はナイショw
土曜日の昼間だから???
お客さんには赤ちゃん連れの家族さんとかもいるし
店内には日ハムvsロッテが流れてるし ←クライマックスシリーズ



いつもと全然雰囲気が違ったけど
逆にゆったり優雅なランチタイムを過ごせました♪



その後友達と別れて浦和へ移動
某コミュのOFF会へ参加!!!
楽しかった〜〜〜〜〜
っていうかスッキリ♪
月に1回位のペースで集まれたらEなぁ
なんて事を思ったのはあたしだけでしょうか^^;


終わって
「一杯やってく?」
の声を聞きつつ
「これから魚民に行かないとなんですよぉ」
とあたし・・・
「赤い人と?」
「もちろんです!!!」
「合流しても平気かな」
「ダメだったら隣の席で飲めばEよね」
「とりあえずそこで飲もう」
ってな事になって皆で魚民へ・・・


魚民に着くと知ってる顔も何人かいて
「おぉぉぉぉぉぉ」
と軽くご挨拶♪
・・・でも席も狭かったしうんじゃりなんじゃりで
声かけて頂いたJさんとも全く話も出来ないまま
なぜかお休みのハズのあたしなのに
仕事関係のおエライさんにお呼び出しを受け
まだまだ8時だと言うのに浦和を後にする事に><
Jさん〜〜〜〜〜〜
三度目の正直!!!
・・・で魚民にたどり着いたまではヨカッタんだけど
今回も全然話せませんでした><
今度こそゆっくりお話したいです
いぇっ
話させて下さい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして・・・
さっきレイトショウで
クローズド・ノート」を観て来ました
う”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
切なすぎ><
でもE映画観た後はやっぱり心が潤いますネ♪
・・・でもスパサカ見逃したw