EXPRESS

kochihime2007-10-15

今月から新聞を
『SANKEI EXPRESS』に変えました


きちんと新聞を読みたい方には不評みたいですが
個人的にはカラーも多くて気に入ってます♪


昨日で新聞変えて2週間
1週間で感情表現豊かになって
2週間で予知能力も身につくとの事なので
そろそろあたしも・・・(笑


・・・で
1ヶ月経ったら全国ドコでもいけるようになるらしいので
イランでもUAEでもどこでもコイだな♪ ←オイコラ(笑
※↑ACL勝戦候補地^^


月9ドラマ「探偵ガリレオ
東野圭吾原作なのでちょっぴり期待してたんだけど
やっぱり月9だったw
う”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
柴崎コウの役は必要???
かなりイマイチ!!!
やっぱり月9枠ドラマは好きになれない><


今クールのドラマはやっぱり『働きマン』かな♪


PS
そして今日もサザエさんやっちゃったバカこちぃデス><
♪買い物しようと街まで出かけたが
財布を忘れて・・・ユカイなサザエさん