One More Chance ×4

kochihime2007-10-16

週1日2公演で14公演
今日2公演終わって
ようやく10公演が終了〜(b^-゜)



微妙なロングラン公演
どんな感じなんだろうって不安だったけど
っていうかケイコが5回程度しかなくて
まぢで毎回不安で火曜日が来る度にブルーになってた最近のあたし
今日ようやく
あたしの夕実に合格点があげられました
モチロン
まだまだ満足なんてしてません
モチロン
まだまだ不満も不安もいっぱいあるけど
だけど
夕実ちゃんでいる時間が増えてきて
夕美ちゃんがかなり好きになってきました
だからかな?
今日はかな〜り気持ちも入ってきちゃって
「さようなら」の台詞はまぢでウルウルきちゃいました><


観に来てくれた某H氏に
「あの涙声はどうやって出すの?」と聞かれましたが
涙声はわざとぢゃなくて涙声になっちゃっただけですから〜〜〜〜〜っ


っていうか
今日はめっちゃ寒かったので待機が大変でした
なんてたって青空控え室だからw
しかも出かける支度してたら親指の爪が引っかかって
バリッってはがれちゃって痛くて痛くて
キティのバンドエイドしたまま夕実になってたけど
どうやらこうやら誰も気付かなかったみたい^^
右でヨカッタ
左だったら・・・ねっ♪


薬袋さんの演劇クラスの生徒さんが本番観てくれたのですが
どうも「One More Chance」で授業してるらしく
その子がたまたま夕実役を演じたらしいんです


きんちょ〜〜〜〜〜〜〜〜した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


終わってその子から
「台詞のない場面でもちゃんと会話しててスゴイと思いました
和樹とも恋人にしか見えなかったし巧くて圧倒されました」
って言われたよ♪
なんかね
めちゃめちゃ嬉しかった
更に雅夫君からも
「何で怒ってくれないの」のトコ素敵だったよ
って言ってもらえたし
薬袋さんからも
「よかった」って言ってもらえたし
今日は久々にE気分で眠れま〜〜〜〜〜す♪


浦和組の皆も満足してくれたみたいでほっとしました


PS 
ロシア革命以前からチョコレート工場で作られてるという
チョコをHANAママから頂きました
洋系の匂いがする〜〜〜〜〜
しかも甘い
でも・・・中にカリってしたのが入ってて美味しかった♪