明暗を分ける男達・・・

日ハム〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おめでと♪


っていうか
やっぱりダルってスゴイ!!!



中日も勝ったネ
でも短期決戦ならどうにもこうにも中日有利w


・・・でサッカー
おいこら北京代表w
ドーハの悲劇
なんでドーハで負けるんだよ〜〜〜〜〜〜〜><



なんでやねん
再現しなくてもEぢゃんかっ
っていうか
本戦で森本君観たいんだから絶対勝たなくちゃだってば


そろそろ辞任よ反町さんw
っていうかあたし
もっと早く変えるべきだって言ったでしょ〜〜〜
ってあたしが言っても仕方ないんだけどw
まぁなんだかんだで辞めないんだろうなぁ
ナベッキオさんも言ってたけど
代表戦も今年はベトナム戦で終わりなんだし
この際オシムさんに面倒見てもらえばいいのに!!!


はぁっっっ
小野君の今季絶望ニュース
左足首又手術してたんだ
去年もしたよね><
更にメルマガでキャッチした長谷部のシエナ移籍決定・・・
凹むNewsが続くなぁ><


そう考えると
期待を裏切らない男はやっぱりカコEね
・・・ダルとかヨシトとか石川遼君とか♪




※いつ学校に行ってるんだろうかw