今日もスポーツ談義

決まるハズの結果が延期されるのは何だか落ち着かない
でも・・・


なるようにしかならないよね♪


明日はFリーグ観戦とフクアリ決戦に参戦
とりあえず・・・
浦安の試合を観るのめっちゃ楽しみ♪
しかも
浦安vs名古屋
無敗同士の首位決戦〜〜〜〜〜!!!
早々に好カード観戦
チケットも完売したらしいですよ^^
今からドキドキです
今日は寝れるかなぁ
浦和の試合前日は寝れない事を考えるとWで寝れなそうw
・・・Wで寝れないってどんなん???(笑


・・・モチロン
千葉vs浦和もめっちゃ楽しみ♪
チケット確保の難易度と同じ位のレベルで
明日は勝敗が大きくこれからを左右すると思う


モチロン・・・
リーグ戦での成績にも影響するけど
フクアリで勝つ事にも意味があると思うし
※未だ未勝利w
中断明けでもしっかり勝つ&勝てる事や
連勝を伸ばす事や・・・


でも1番は
勝つ事で水曜日のACL準決勝第二戦への弾みになる!!!
事デス♪


3度目の正直・・・
明日こそフクアリで勝ってそして笑顔で帰りたい!!!



そうそう
クライマックスシリーズなんだけど
巨人が中日に2連敗
やっぱりなぁと思いつつ
何だかどんどん無意味な闘いに思えてくる
確かにホームで全試合出きるのは有利なのかもしれないけど
なんだかなぁ
昨日も日記で書いたけど
長期決戦で優勝した某チームは中日には勝てないと思う
だって・・・
短期決戦に強いチームって
日ハムを観ててもわかるけどチーム力だと思いますモン


バランスって大事なんですよ
ねぇ読売さんw


ってな訳で


【こちぃ’s日本シリーズ案】


例えば・・・
年間2ステージ制を導入して
セ・パで計4チームの優勝チームを決める
クライマックスをなくして
日本シリーズを勝ち抜き戦で戦う


・・・とかだったら
試合勘も関係なくなるしワクワクしませんか^^


野球も試合数多くなって
どう考えても選手層の厚いどこかのチームが優位
だから・・・
2ステージ制にしたら
色んなチームにも優勝の可能性が出るんぢゃないのかなぁ


ねっどう思います???