あと2回

今日も帰り道空を見上げてみた
オリオン座がキラキラしてました♪
暫くぼ〜〜〜〜〜〜〜っとみてたけど
流星群は今日も見れなかった><


さて・・・
約1ヶ月半続いたレストラン公演も
とうとう来週楽を迎えます
最初は全てが納得いかなくて戸惑っていた夕実だったけど
ようやく先週くらいから自分の中に「コレダ」って言う
自分の夕実が見えて来ました
ようやく・・・デスw
でもでもだからこそ
あと2回で夕実ちゃんとお別れなのかと思うと
めちゃめちゃ寂しいよぉY(>_<、)Y


でも・・・
あと2回もあります
まだまだ「あぁしたかった」「違うなぁ」ってトコもあるので
終わって後悔のないように
自分の可能性の全てを出し切って
そして100%の夕実を演じられるよう頑張ります!!!


最終日まだ若干空席あるようです(たぶん
気になった方は連絡下さいネ♪