秋は物思いに耽りたいよね

フクアリの階段狭すぎ〜〜〜〜〜〜


そういえば・・・
90分であたしは何十回段差を踏み外したんだろ
今日ふと足見たら痣があった
間違いなくフクアリの栄光の傷跡に違いない!!!



今日は何だか1日中凹んでた
もっと華奢で小さい女の子で生れてきたかった
自分の逞しさにいつもコンプレックス持ってきたけど
今日はより強く感じた


選ぶ事の出来ないモノだからこそ
悩んでも仕方ないんだけど
仕方ないからこそモヤモヤする・・・


オリオン座の流星群
今日は月明かりが眩しくて全然見えない><


こんな日だからこそ何かにすがりたいのになぁ
昨日も朝5時まで寝れなかったけど
今日もまだまだ寝れなそう・・・


明日本番なのに大丈夫かあたし・・・