決勝へ

kochihime2007-10-25

朝起きて新聞をパラパラとめくる


・・・なっない!!!
昨日のACL準決勝
浦和がPK戦を制して決勝に進出した記事がナイ
一行もナイ・・・
SANKEI EX PRESS
めっちゃ使えない><


ってな訳で
ニッカンスポーツをご購入〜〜〜〜〜
TOPの写真見て決めました
読みながらちょっとウルウルしてきちゃった
電車の中だったからジロジロ見られちゃったけど・・・
でもまいっか♪


電車・・・
本とは大原に行くつもりでした
行って選手の笑顔を観たかったんだけど
電車乗ったら忘れ物に気付いて取りに帰って・・・
なぁんて事をしてたら
既に行ってもクールダウン終わってそうな時間にw



なのでRGへ行って来ました
「昨日の試合観せてもらえますかぁ?」



やっぱりE試合だった
うん
ソンナムEチームだったよね
本とどっちが勝ってもおかしくない試合だったと思う
っていうか
ユニだけでなくどことなくジェフに似てるソンナムw
ヨク走るし
ボールへのチェックめっちゃ速いし
っていうか
2試合走るチームを相手にするのはやっぱり大変w
しかも中3日・・・
過酷すぎますぅ><



ケイコがあるので試合観て退散・・・
いつの間にかRGにはダーツ台が設置されてました
「今度ダーツ大会もやる予定なんです」
とK氏が言います
「えっと壁に当たっちゃった場合は・・・」
「壁に名前書きましょう」
「あたしの名前が壁一面に書かれてもEですか?」
と聞いたら笑われました・・・


ダーツかぁ
よしっ腕筋鍛えないとだぁぁぁぁぁ

っていうか・・・
11月14日
浦和に新たな歴史が刻まれる瞬間
何であたしは舞台本番なのでしょうか><
本番終わったら打ち上げ出ないで浦和に直行しちゃおうかな・・・