お知らせ

kochihime2007-10-26

ってな訳で・・・
ACL勝戦と同時刻に楽公演を迎えるあたしデス


だんすすとーりー
 「鶴」
11月13〜14日 
開演時間 15:30/19:30
※演出の都合上開演後の途中入場は出来ません


劇団美舞和 in 麻布die pratze
http://www.st-kikaku.com/play/turu.htm




台詞も歌もなくダンスのみの舞台・・・
ダンスだけでストーリーを表現する和の世界・・・
そして表現の限界への挑戦!!!


「鶴」でイメージ出来た方もいるかもしれませんが
鶴の恩返しが原作デス
情景描写や感情表現も全てダンスで構成されてます
でも・・・
ちゃんとストーリーになってるんです
不思議〜〜〜〜〜〜〜


あたしの役は鶴が布を織ってるトコロをのぞいてしまう役で
人の欲望を表現する役割・・・なのかなぁ
今まで大人の女性より少女っぽい役が多かったあたしが
めちゃめちゃ大人の女性を演じます
しっとり演じます
※演じ・・・たいw
夫への疑いや不安・・・愛情・・・欲望・・・疑惑・・・
めちゃめちゃ人間っぽい心情を演じます
ん?
踊ります?
・・・表現しますが近いのかなぁ
本編40分とショウタイム25分踊りまくります♪
舞います!!!
えぇろびぃのスルーパスのように軽やかに舞いたいと思います♪



☆決勝戦の前日
明日の決戦へ向けてテンション上げる為に舞台を観よう
☆決勝戦の当日
スタジアム行く前にテンション上げる為に舞台を観よう



今回平日のみ開催なのでご都合が合わない方もいるかもですが
来て・・・観て・・・そして表現の世界を覗いて・・・
そしてダンスを表現を堪能して頂けたらと思います♪


PS
チケット予約や質問等はメッセ又はメールで聞いて下さいネ^^