出会いは財産

レストラン公演『One More chance』
無事に楽を迎えられました♪
観に来て下さった皆様ありがとうございます(=^▽^=)



そして出演の皆様
演出のM様
本とにありがとうございました!!!



今回スゴク悩みました
苦しみました
色んな葛藤と戦いながら
それでも最後は自分でも納得いく夕実が演じれた気がしてます
満足はしてないけど
終わって納得出来たなぁと思えたのは1年ぶりだった
今年3作目の舞台だけど
全然納得出来てなかったから・・・
この作品に出会えて夕実を演じる事が出来て皆と出会えて
あたしはスゴク自分が変われた気がしています
うん
一歩確実に前進出来た気がしています
出会いに感謝!!!





打ち上げを
始発で帰りますと言って勝手にキリアゲ帰宅・・・続く