出会いは財産☆その2

レストラン公演の打ち上げを始発が出るからとキリあがって
1時間仮眠して大原へ!



これでも遅刻なあたし・・・といさんゆーみんゴミンね><


もらったよ〜〜〜〜〜(*^-^)b
ゲーフラにサイン!!!





しかもめっちゃ感動的な出会いだったんだからぁぁぁぁぁ


「ありがとぅ ばぁい」
やっぱりろびぃは何をやってもカコE♪


でもこれもそれも全部やっぱりさかゆき様のオカゲです!!!
本とありがとうございました^^


そして・・・
しばしドキドキだけではお腹がいっぱいになっていたあたし達ですが
暫く歩くとやっぱりお腹がなるw
選手達がヨク来るというカレー屋さんで遅めのランチ♪
カレーも美味しかったしお店のお母さんがスゴク可愛くて
何だか選手達がココへ来ちゃうのも納得〜〜〜〜〜なランチタイム
又行きたいなぁ
用事があるというさかゆき様とお別れして
夜のフットサルの為に靴下やらを買い物しに浦和へ移動
その前にパルコへ行って
REDS GATEへ
http://www.parco-urawa.com/web/floor_guide/shopdetail.php?id=001510
小さな店内のテレビが写すろびぃの紹介映像・・・
げっゲーフラがアップで映ってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜のを観て
再び大興奮!!!
でも・・・
揚げてるのあたしぢゃないw
なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><


買い物をすましどこかで甘いもの食べようと思ってたら
再びSゆき様よりお茶のお誘い♪
砂時計へ



女の子4人でゆっくりまったり浦和の話で盛り上がる
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん
なんか幸せ♪
さらにそこで・・・
素敵なイタダキモノまでもらっちゃいました
ありがとうございましたぁ^^


西浦和へ移動してフットサル
ほぼ初心者のあたし・・・
以前やったのは3年前
その時はめちゃめちゃ邪魔者扱いで
「相手のゴレイロが前に出てこないように見張っててくれればいいから」
と言われる位の厄介者扱いでした><
それもそのはず・・・
女の子を1人いれないといけないというルールの
賞金も出るというちゃんとした大会だったんですw
そっそんな初心者のあたしを入れるなんて・・・
と訴える暇もなく勝ち進んで
あたしは7試合フル出場w
ごっつぁんで1ゴールはしたものの全くサルを楽しめませんでした


でも昨日はめちゃめちゃ楽しかった〜〜〜〜〜
まぁ1試合目で2ゴールを決めた後は
お笑い担当でしたけどw
めちゃめちゃ走ってめちゃめちゃ汗かいてめちゃめちゃ楽しかったデス
でも・・・
皆がせっかくパスくれてシュートまでいけなかったり
パスをうけれなかったりパスをつなげなかったり・・・
スゴク悔しかった
だから・・・
もっともっと巧くなりたいって思いました
スクールとかにも行ってみようかなぁ
あっまずは自分のシューズを買いに行かなくちゃだなぁ♪


そんなこんなで浦和を満喫できた充実した1日になりました
でも・・・
2日で睡眠3時間でフットサルはやっぱりシンドかった
帰ってお風呂入ってたらおぼれそうになりましたもん><