ろびぃ〜〜〜〜〜

9時に仕事が終わって
あっちょっと待っ・・・」
何か言いたそうなマネージャーを振り切り
「お疲れ様デス」
とさっさと明大前へ移動
大事な大事な試合をPV観戦!!!


・・・着いたら5分位試合始まってたけど
これでも頑張った方なのだ♪


ACL決勝第一戦 セパハンvs浦和
            1ー1


試合が終わるまで緊張して震えが止まらなかった><
っていうか
やっぱりろびぃはスゴイo(^▽^)o


そのシュートを引き出す事になった永井もエライ♪
っていうか
GK触ってたんだぁ
・・・でもあのヘディングはなぁ><


そもそも何あの横幅広いスタジアム〜〜〜〜〜
変な感じだったよね
正方形に見えたしw


しかも高地だから?ボールの飛距離も妙に伸びてた
ろびぃが蹴るCKとかあんなミス普段しないからまさによねw


山田さんの代わりに右サイドな阿部ちゃん
さすがポリバレント!!!
ただ都築さんのキックの受け手はやっぱり山田さんぢゃないとダメなのかな
山田さんやっぱりスゴイだだ♪←コレガイイタイ(笑


ヒラがやっちゃったねぇ♪
きっかけはヒラかただったもんね^^


ワシや永井があんまりはまってなかった感はあるけど
前半は完全に浦和タイムだったし楽しかった♪
でもセパハンの守備は反応が早い
・・・ソンナム系w
特に中盤!
守備かなり完璧!
でもカウンターはあんまり脅威ぢゃなかったかなぁ
クロスの精度悪いし
ポジショニング悪いしw
でも後半はヤバかった
何が違うのかわかんなかったけど怖かった
っていうか
ヒヤヒヤが続いた><
失点シーンはあっさり決められすぎだけど
「あぁ何だかawayだ」
そんな感じの失点だった・・・気もする・・・って事でw


とにもかくにも
awayの地で取った1点は値千金!!!
やっぱろびぃってスゴイよね☆いぇい