ナムナムw

kochihime2007-11-08

リハの帰りの出来事・・・
乗り換えの時刻表がどう考えても変なのよね
ダイヤ改正されても相変わらす変なのよね
乗り換えの電車との連絡待ちが全くない
ないどころか・・・
嫌味か?!
的なズレw


夜遅くだからとか関係なしに
階段駆け上がってきたのに目の前で閉じられたら
ムカツクと思う


だらと言って
非常ボタンを押していい訳がない!!!


あたしの前にいたオヤジが
やっぱり電車に乗れずにむかついた仕草をしながら
近くの非常ベルを当り散らすかのように押して
知らぬ顔で去っていった
あたしの目の前の一瞬の出来事・・・


駅のホームに異常発生のベルが鳴り響き
電車が1M進んだトコロで急牛停止


えっ止まっちゃった・・・


ぢゃぁ扉開けてよ〜〜〜〜〜
駅長さんか誰かがソバにいたらさっさと報告してただろうなぁw


すると駅長さんを連れてサラリーマンAがやってくる
さっきのイライラ犯人おやじの元へw



起こった全てを伝えている模様・・・


なかなか理解してくれない駅長さん
だんだんイライラしてくる正義の味方A君
要領のヨイ犯人


結局駅長さんは犯人に丸め込まれた様子w
ちょっと正義の見方がかわいそうだった
・・・そして正義の味方Aはふてくされて喫煙所へ
その後ホームから消えてました


確かにこんな事ばっかりだと
「正直者はバカを見るなぁ」
・・・な感じの一駒でした


ナムナムw


PS
昼間しほちゃんとしほちゃんズ彼と一緒に遅めのランチ




先週行った旅行のお土産までもらっちゃいました♪