泣きすぎて

涙って嗄れるんだ!!!


朝9時からの稽古で何度も何度も泣いて泣いて
マチネは泣きすぎてメイクが落ちちゃって
スゴイ顔だったw
・・・ソワレはメイクを気にしすぎてたから?
水分が足りなかったから??
涙がちょぴっとしか出てこなかった


あれ???
心は動いてるのになぁ


個人的には自分の出来ることは出し切れたと思う
ちょっぴり足がふらついたり
笑顔が引きつってたり
汗が凄かったり
その辺りを差し引いて・・・
かなり満足いく舞台になってると勝手に思ってます♪


っていうか
あたしって本番を重ねていかないと
なかなか役に愛情がわかない妙な性格w
うん
稽古中は自分の役に全然愛情が湧いてこないんだよなぁ
・・・ダメぢゃん><


本番に強いって事でw


マチネは妹とそのお友達が観に来てくれた
「今度一緒にカラオケに行こう」
ってお友達も誘ったら
「一緒に遊んでくれるんですか!!!」
と感動された♪
・・・ら横で妹が
「タダの姉だからw」
・・・と冷静なヒトコト
「Eぢゃんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜たまにわw」


ソワレは浦和な仲間が来てくれた♪
いつもよりは少ない人数だったけど
来るの知らなかった某H氏とかもいて嬉しかった!!!



普通に演じるだけよりも
知ってる人が観に来てくれて
・・・で褒めてくれるとあたしはもっともっと頑張れる♪


えぇ都合のE人間なんです(笑
っていうか
「やっぱり仲間ってEなぁ」
そう思える瞬間デス


忙しい中来てくれてありがと〜〜〜〜〜
明日は場所は違うけど気持ちはヒトツだよね!!!
絶対アジアの頂点に立とう
あたしは麻布で頂点に立つよ♪


※こんなカラフルになってたなんてぇぇぇぇぇ


「これから新橋に飲みに行くぞぉ」
な会社帰りの皆様(笑