おめでと〜〜〜〜〜

kochihime2007-11-14

お疲れ様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だんすすとーりー「鶴」無事に千秋楽を迎えました
出演者の皆様
スタッフの皆様
そして観に来て頂いた全ての方に感謝!!!


今回10月末まで他の作品に出演
・・・&イベントの仕事がつまっていて
リハにもなかなか参加出来なくていっぱい迷惑をかけました><


だからこそ
無事に本番を迎えられた事が嬉しかったし
何よりドキドキでした
でも・・・
今までにない大人の女性を自分なりに表現できたんぢゃないかなぁと
勝手に思ってます♪



さて・・・
頑張ったあたしへご褒美!!!


※号外2紙ゲット


※駅前は既に優勝一色


終わって打ち上げには参加せず浦和へ行ってました
そう^^
浦和ACL初出場で初アジア制覇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


舞台とKOが同時間w
一緒に戦う気満々で頑張りました♪




浦和でお会いできた皆様どうもでした!!!
っていうか・・・
警察の数がスゴカッタw



ふと考えつつニヤニヤ



本とに優勝しちゃったんだぁ♪