ぼそっ

kochihime2007-11-17

夏から落ち着いて考える時間もなく
舞台が続いたので
ちょっとだけ立ち止まって考えてみようかなと・・・


【ロミオで思ったコト】
・相手の呼吸を早く覚えないとダメ


これはSEEKERSでも感じたコトかなぁ
カンパネルラ役もウサギ役もリハに参加が出来ないコトが多くて
ほぼぶっつけ本番w
あたし自身本番で戸惑うコトが多くて
緊張感を楽しめなかった


ロミオもそうかな
ロミオ役が決まったのが2週間前だったから・・・
ダンスシーンの事も考えると
相手役とは早めに息を合わせておきたいし
信頼関係も築いておきたい
って思ったかな


今回の鶴であたしが逆にいないリハが多かった
相手役のN氏はどう思ったかな・・・
大丈夫だったかな


【レストラン公演で思ったコト】
・慣れすぎない
・作り過ぎない
・感情を台詞にするのでなく台詞を感情に乗せる


今まで自分のしてきた事を全て否定されたような気がしたけど
終わってみたら
スゴク勉強になったなぁと感じた作品でした
あたしがいつも悩んでたコト
不安だったコトがこの作品の中で解消された
・・・そんな気がしました!!!


役者として一歩前進出来たような気がしました


【鶴で思ったコト】
・役者の持つオーラは変えられない


どんな作品にも必要な作品の質を高めてしまう役者(ダンサー)は
脇役をやらせると名優でも主役をやらせたらダメだったりもする
何をやらせても目だってしまう役者(ダンサー)もいるし
何をやらせても大勢の中の1人な役者(ダンサー)もいる


あたしはどこに所属するのかな


どんなオーラでもかまわないから
オーラは消えないようにいたいと思う
オーラがないと普通の人になってしまう・・・
舞台の上は選ばれた者だけが生きられる特別な世界だから!!!


結局落ち着いて考えた時に思う事は
あたしは演じるコトをやめられないんだろうなぁってコトかな♪