Mizuno好き

kochihime2007-11-18

試合前日は相変わらず寝れないこちぃデス
こんばんわ


今日の睡眠時間は3時間
まぁまぁ寝れた方かな♪


今日勝ってガンバと鹿島が分けたら優勝〜〜〜〜〜


・・・な大事な試合だった訳だけど
永井がめっちゃ好きなYの誕生日を試合後に急遽お祝いする事になり
プレゼントを買いに朝から原宿にあるMizunoへ
試合が14時からだったから
かなり焦ったんだけど間に合った〜〜〜〜〜!!!


ヨカタ♪


っていうか
Mizunoってケッコお洒落なデザインのモノが多いんですね♪
かなぁり気に入ったかも〜〜〜〜〜
しかも!!!


「あべ選手もヨク来ますよ」
・・・まぢですか!?
「でわでわあたしも通います」 ←アホw


浦和の選手だと
永井・相馬君・あべちゃんがMizunoですもんネ


Puma好きのあたしですが
どうやらこうやらMizunoが好きになったかも♪
・・・でなんでMizunoに行ったか?
話せば長くなり・・・ません(笑
永井のブログに
MizunoとDiznyのコラボTシャツを着ていた写真があったから
Yが永井さんが好きだから


そしてその説明などなどをしてくれた店員さんが
元Jリーガー!!!


東京でプレーしてたK選手
※言われた瞬間はわからなかったです><
思わず
「サイン下さい」
と抜け目のない対応をしておきました(笑


そっかぁ
選手をやめた後はこういうトコロで働いてたりするんだ♪


「又来ます」
・・・あべちゃんに会いに ←心の声w
と言ってサイスタへ!!!


 浦和vs清水   inサイスタ
  0−0


続く・・・