サルスクール

時間が出来たのでスクールへ行って来ました♪


初心者対象
しかも女子のみクラス!!!


ココならあたしが教えて欲しいコトが習えるハズ


って思って気合入れて行ったんだけど
参加者あたしを入れて6名
そのうち
サッカー部に所属してる女子高生が4名
めっちゃ巧っっっ


・・・結局レベル高いんかぃ><


でもあたしこの90分で又巧くなった気がする〜〜〜〜〜♪


パスの練習メイン
色んな練習の仕方があるんだぁ
よしよし
家でこそ〜〜〜〜〜〜り出来そう♪


その練習したコトが試合で生かせたかと言ったら
「NO」なんだけど^^;
3対3やったり試合はコーチが入って4対4
ゴレイロなしの撃ちたい放題試合w
とは言っても10分で7−5
撃ちあってもこんなもん???
っていうか
あたしのいた方のチームが負けましたw
でもでもあたしも2ゴール決めたよ
ごっつぁんゴールだけど^^;


まだまだ試合中ボールを持つと
アタフタしちゃうあたしですが
かなりトラップ(ボール)も恐くなくなってきました


もっともっと巧くなりたい!!!