仕事って楽しい♪

仕事で再びSammy本社へ


打ち合わせだったんだけど
半分はショールームでパチンコしてました(笑


北斗のパチンコバージョンは初打ち
パチンコっぽくなくてなかなか面白かった♪


そぅそぅ昨日・・・
ゲーフラを観た担当のE氏が
「それナニ?」
って聞くので
「サッカーですよサッカー」
って答えたら
少し早めに上がらせてくれました
E様ありがとうございます♪


でも・・・
今日顔合わせると早速
「昨日どぉだった?」
って聞かれました
「聞かないで下さい」
って答えときました
新聞読んでくれれば理由はわかりますw


って・・・
本とに1面TOP飾ったりなんて事あったのでしょうか???
そうそう
池袋駅前のロッテリアで行列があってビックリした
何だろうと思ったら
明日から新発売されるチーズバーガーの先行販売だそうです


なにそれ〜〜〜〜〜!!!


っていうか
こんだけの人が並ぶんだw
ビックリした