野球五輪代表

韓国に勝った!!!


先発がダルでなく成瀬でビックリして



サブローが大村で出ててビックリして



韓国のスタメンが全然違くて又ビックリして・・・




1回2番の選手にホームラン撃たれて
どうなっちゃうのかなぁと思ったけど
最初から最後まで緊張感のあるドキドキの試合でした

っていうか上原の貫禄っぷりには
「すげ〜〜〜〜〜〜〜〜っ」
と思わず叫んぢゃいました


やっぱりE試合観るとお酒と食がすすみます(笑
昨日某スタジアムでゲットした韓国海苔
オツマミにめっちゃ最適です


っていうか・・・
先日買ったハズのフットサルボール



実は女子&子供用のサッカーボールだったコトが判明
あたしってどんだけアホなの><