欲望

よくわかんないけど
仕事がいっこダメになった
・・・まぁいっかw
他の仕事を入れちゃえばE事だしネ
うん
次行ってみよぅ〜〜〜〜〜!!!
後ろを見るな
前を向いてこ〜〜〜〜〜
っていうか
気付くとそろそろオーディションシーズンだw


そういえば最近全然買い物行けてない
冬物の買い物に行きたいなぁ
行きたぃなぁ
行きたいよぉ〜〜〜〜〜!!!


そぅそぅ今週末のFはセントラル開催
ホワイトリング行きたいよぉ
だって2日で8試合観れちゃうんだよ???
すごくない???
行っちゃえ〜〜〜〜〜〜!!!
・・・って
ホワイトリングって長野だよ
長野まで簡単に行けちゃう訳がない
来ちゃう浦和な人がいるのは知ってるけどね(笑
まぁ行けたらめっちゃ楽しいだろうけど
現実的には仕事があるからムリw
チーム子供を名乗っていても
やっぱり仕事はしなくちゃいけないのです><


そういえば・・・
仕事がなくなったって事は明日は打ち合わせだけ
時間によっては
どこかのサルスクール行けるかも♪
よしっ
行っちゃうしかないよね
うん
行っちゃえ行っちゃえ〜〜〜〜〜!!!