あたしはげんきです

豊田行き
諦める事にしました
気持ちがついていかないので・・・
なので仕事引き受ける事にしました


ろびぃの為に絶対勝たせてくるから


そう思えないあたしでゴメンナサイ><
でもちゃんと浦和と向き合えないあたしは
豊田に行く資格なんてないから・・・


勝って帰って来る事を仕事しながら祈ります


仕事と言えば・・・
今日の現場は何がツライって
暇な事だったw


はぁっ
暇ってこんなに大変なんだぁ・・・


そぅそぅ
スタッフさんの方で杉山さんにソックリな方がいました
って女性なんだけどw
でも杉山さん自身綺麗な顔だから女性でもありなのかも♪
目がキラキラしてて髪型も似てました
でも性格はヤな感じ・・・
そんな言い方しなくてもEぢゃないですか><


そして他のスタッフさんに
「大学生?どこの大学?」って聞かれて
ちょっとだけテンションあがったあたしですがナニカ♪