悪夢・・・

今度ばかりはダメ・・・
しばらく涙が止まりません・・・


『エースMFポンテが右ひざ前十字じん帯断裂で全治6か月と診断されたため高速のドリブル突破を武器とする同タイプの梅崎の来季加入は朗報となる。』


右ひざ前十字じん帯断裂!!!
全治6か月!!!


http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071204-OHT1T00116.htm


梅崎の記事の本文の中で
当たり前のように触れる内容ぢゃないでしょ!!!


っていうか・・・
6ヶ月って><
・・・しかも
ろびぃなしでミランと闘うの??????


きっとコレは夢・・・夢・・・夢よね><
って思ってたんだけど
信じたかったんだけど
ろびぃの怪我・・・
本とのようです


ブラジルで手術とリハビリするようで明日帰国のようです
「ざんねん」と日本語でコメントしたそうです・・・


ろびぃなしで語れない1年だった
「優勝させたい」
って天皇杯も最後まで一緒に闘ってくれたろびぃ


横浜戦だって
「もうひとつサポーターにプレゼントするよ」
そう約束してくれたろびぃ
※約束は果たされなかったけど><


あのプレー
そしてあの笑顔
あのエンブレムを掴むろびぃ
どのろびぃもあたしをあたし達を興奮させてくれた
歓喜に包んでくれた
そんなろびぃが大好きだよ


この現実を受け入れるのに少し時間がかかりそうなあたしだけど
ろびぃが少しでも早く復帰できる事を
本とに本とに心から願います
願います
祈ります
それしか出来ない自分が悔しいけど
でも絶対ろびぃは又笑顔で浦和に戻って来てくれるハズだから
だからその日まで・・・
その日まで・・・
待ってるから
待ってるからね


ありがとうろびぃ
今はそれしか考えられない・・・